FC2ブログ



おっぱい

honda
ここ2,3週間ゲームばかりやってサボりましたすみません
シンデレラガールズのアニメを見ていたらスマホゲーのCMやってて
ネタのために勢いではじめたらズルズルやってしまいました
というか今もやってます

凛ちゃんだけゲットできればいいやと思ってたんだけどなあ
増えるんですよシンデレラガールズのメンバーがっ!

絵は凛ちゃんを書こうと思ってたのに最終的に最近よく使う未央ちゃんを描いていた
緊張すると固まっちゃう未央ちゃんはかわいい

おっぱい

ユッキー2015
久しぶりにゆっきー
正月にDD2期の一挙放送がやっててなんとなく見てしまった
ひっさしぶりに見たんだけどあんなに毎回服が破けて裸になってたのかあのアニメw
3期が1月からやるとのことで久しぶりにユッキーが書きたくなってしまった

やはりアスミスボイスはいいなあ、ほんとう悶える
ウィッチの再放送見てても本当アスミスボイスを聞いてると痺れるんだよなあ
本当旦那がうらやましいわ・・・

おっぱい

はっぱふみふみ
今更ながらビルダーズ

今年もお世話になりました、来年はがんばりますのでよろしくお願いします

ガンダムビルドファイターズが人気なのはなんとなくネットしてると知ってたんですが
まとめて見る機会があったのであまり期待しないで見ました

これおもしろいね!熱い展開で次回が気になる、そしてEDがいい感じにマッチしてる
前作は見てないけど、前作のキャラも出てくるのも見て来た人たちにとっては熱いんだろうなあ

isukuri
若い人がえろいことしてる時間にブログを更新します

今鼻風邪を引いていてちょっと意識が朦朧としてます
それでいてクリスマスにビールを飲んだので頭が痛いです
もう寝ます

それといつも訪問してくださる人でついでに拍手をいれてくれてくださる人ありがとうございます
今年もあと少しですががんばります

おっぱい

瑠璃江
絞りたてミルクティー

リュドミラって舌噛みそうな名前のこの子はそれほど気に入ったキャラでも無かったんだけど
凛々しい伊瀬茉莉也ボイスを堪能したらたまらなくなってきた、本当声優は偉大だ

そんな気分でなんとなく今週の絵を描き始めたのはいいんだけど
服のデザインが資料不足でよくわからず、すごくつらかった
なんか金具の部分がよくわからない、なんだこの巻き巻き具合は!
アニメーターの人はこれを何枚も描いてるのかと思うと本当に尊敬する
プロフィール

きいろのわごん2 yellow_wag○n_mast@excItえ.c○.jp

Author:きいろのわごん2 yellow_wag○n_mast@excItえ.c○.jp
避難先⇒http://www.pixiv.net/member.php?id=6739470

作品サンプル
金髪狐娘のとまりにおいデイズサンプル
練習ギャラリー
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
