FC2ブログ



おっぱい

Ltaso_furo
最終回
ハナヤマタの最終回を見ました
本編はつっこみどころ多めなのにEDが流れるといい最終回だったなって騙される
あのアニメは本当OPとEDがよかった

アニメが始まる前、私が好きなある絵描きさんの絵に系統がちょっと似てたので
なるのエロ絵でも描いてくれないかな~と思っていたのですが
ツイッター見てるとゲームの話しばかり書いていたので、アニメ見てないんだなあと思っていたんですが
最近覗いてみたら「ハナヤマタの最終回みなきゃ」みたいなことが!
見てたのか・・・描いてほしかったナア


フロ_修正_タソ


来期は京アニでブヒアニメがやるみたいなので期待してます
そんなわけで久しぶりにえるタソを
足をおもっきり伸ばしてプカプカ浮かびながら温泉に入りたいナア




ピクシブのほう
↑の背景あり画像を修正前の画像でうpしてしまった
差し替えるにはプレミア会員にならないといけないみたいなので断念
ブログを見にきてくれた人だけ間違えてないほうで見えてますw
まあちょっとした間違いなので気にならないレベルだと思うんですけど・・・
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

おっぱい

iida_3
確かにセガールっぽいなって思ってたけど言わなかった
タグ笑ったwありがとうございます
あとシャロの絵の謎の黒人に名前が付いてたのも笑った


まあそれは置いておいて、今期のアニメが今週からぞくぞくと最終回になってきた
RAIL WARS!とJOJOは最終回を見たんだけど、あんまり最終回って感じの終わりじゃなかった
RAIL WARS!はBDの最終巻にオリジナル肌色エピソードがありそう

おっぱい

koumi333
実質間に合ってない
修正

レールヲーのねんどろいどが出るんですね
アマゾンのホビーランキングで知りました
たまたまなのかも知れないですがあおいちゃんより小海さんのほうがランキングが上でした
私はあおいちゃん派です

おっぱい

asuna産
バーチャルオナニー実現の日は近い
W○Sを見ていたら”触れる装置”の特集をしてた
押したり引っ張ったりなど脳に錯覚させる技術で
バーチャルヘッドセットと一緒に使用すると、よりバーチャル空間の中にいるような体験ができるらしい

USBオナホはもうあるんですが、アレは自分のアクション(シコる)がソフトの中に反映されるタイプなので
気持ちよくなるには自分でシゴかないといけないという
この触れる装置が大人のおもちゃと連携できれば
今まで実現できなかった逆レイプシチュに強い全自動オナニーマシーンが作れそう
プロフィール

きいろのわごん2 yellow_wag○n_mast@excItえ.c○.jp

Author:きいろのわごん2 yellow_wag○n_mast@excItえ.c○.jp
避難先⇒http://www.pixiv.net/member.php?id=6739470

作品サンプル
金髪狐娘のとまりにおいデイズサンプル
練習ギャラリー
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
