FC2ブログ



おっぱい

ちさき(よう)
すぐに乾かないで潤いが長持ちするローションの情報をお待ちしてます
ローション表現したもののいつものように白フチで囲うと得体の知れない何かが下に出てくるので今日はなし

外付けスピーカーが急にブチブチいいはじめて音が出なくなった
これ故障したのかな・・・
アマゾンで検索したらピンキリな感じだけど1000円帯のでいいかな
3000円帯もあるけど1000円帯と何が違うんだろう
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

おっぱい

kagari_h_1
火々里さんは不人気うんぬん



今週火々里さんなのは先週某所で火々里不人気だよねスレが建ってたので
そんなことないよって勢いで久しぶりに描きました

1月のアニメだからもう半年も経つんですね・・・
同時に日焼け&オイルいいよねスレも見てたので
今回はこんなテカテカしてます
ピクシブには何の説明もなく上げるのでなんでこんなテカってんだよって思われるでしょう



kagari_h_2
普通のも
もっとキツくテッカテカにしてもよかったけど塩梅が難しい

おっぱい

ゆきほほほーい
痴少女に出くわしたい
先週は本当酷い目にあいました
お大事にとレスをくれた方ありがとうございました

新番まだちょっとしか見れてないですがRAIL WARSはおっぱい大きな子もいてキャラもかわいくていいですね
いろいろ言われてますが




ゆきなのに日焼け
暑くなると日焼け差分も欲しくなる、ムラムラするよね
日焼け娘じゃないけど褐色娘も書きたいなあ

おっぱい

亜り3
体が痛い
強風に煽られて傘が飛んで行きそうになったので飛ばされないようにとっさに体をヒネったら
スジ違いのようなことが起こって現在背中に激痛が走ってます

腹筋に少しでも力が入るとメチャメチャ痛い・・・
まともに絵すら描けないから早く治ってほしい



アり3
日焼けver.

色塗りしてるときに色調整してたら結構ビッチっぽくてよかったので日焼けも出力しました
プロフィール

きいろのわごん2 yellow_wag○n_mast@excItえ.c○.jp

Author:きいろのわごん2 yellow_wag○n_mast@excItえ.c○.jp
避難先⇒http://www.pixiv.net/member.php?id=6739470

作品サンプル
金髪狐娘のとまりにおいデイズサンプル
練習ギャラリー
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
