FC2ブログ



おっぱい

うみみちゃん
ほのかちゃんの中の人がエロゲに出てると聞いて、検索してエロゲのHPに行ったら、本当に出ていたのでニヤニヤしながらサンプルボイスをクリック。どんな喘ぎ声なのか楽しみにしていたのに喘ぎ0で悲しかった週
BDがやたら売れているらしいですね、おめでとうございます
ストーリー上今日で終わりみたいですが映画はやるんだろうなぁ

タイバニみたいに総集編と新編かな~
映画やったら見にいっちゃうだろうな
よくある色紙プレゼントあったら飛びつくよ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

おっぱい

シャロンドストーン
大量のコーヒーで酔わされたシャ○ちゃんが黒うさぎにいろいろかわいがられる薄いバイト本来て
今期は

ご注文はうさぎですかを見て癒されたあとごちうさをモチーフに何か描こうかな
→ソードアートが即はじまり直葉ちゃんかわいい直葉ちゃん描きたい
→なんだかんだで気がつくとブリュンヒルデがはじまっていてラブライブへ
→ラブライブ描こ(実行)

の流れが多かったな

SAOは2期が来月からはじまるけどスグ葉ちゃんでるのかな

おっぱい

erinozo
サムネイルが自在だった
以前画像をアップすると大きく表示されるしサムネイルにすると小さいしなどと言って
それ以降サイズを戻したのですが

今更ですが作成するサムネイルのサイズ変更できました
はずかしい・・・こんな簡単なことに気がつかなかったなんて
これなら大きく描いてもいいわけですね



erinozoshawa-
汗まみれじゃなくてシャワー中の絵でした



おっぱい

マキちゃん
MAKIちゃんは脚だよね
今週の回は柔軟といい水飲みといいいいエロアングルが多かったな・・・ええやん・・・
最終回後は卒業してしまうんだろうけど今後の展開ってどうなるんだろ
スッと終わるのかな

おっぱい

リゼ
あずにゃんとの戦い
線画まで描いて何かに似てるとおもったらあずにゃん
なんだかあずにゃん描いてる気分になると本題から外れてやりにくいこと

参考までに画像を見てるとエロ度によって投身がちょいかわるので
デフォよりちょい高めで
プロフィール

きいろのわごん2 yellow_wag○n_mast@excItえ.c○.jp

Author:きいろのわごん2 yellow_wag○n_mast@excItえ.c○.jp
避難先⇒http://www.pixiv.net/member.php?id=6739470

作品サンプル
金髪狐娘のとまりにおいデイズサンプル
練習ギャラリー
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
