FC2ブログ



おっぱい

mori3ma-
CG集出します
CG集出しますたぶん来週あたりに

このブログが出来たのは前にCG集を発売したとき
Dlsite様やDMM様で公表しているサンプル以外にもサンプルを公開するために作ったんだったなあ

それからブログを覗きに来てくれる人のために
何かラクガキでも置いてみよう⇒ツールや絵の仕上げの練習
とやってきたんです
結局その後CG集は出せなくてダラダラとブログだけ更新してしまったけど



あんまり人のサイトを覗いたりしないんだけど
とらのあなからあるサークルのHPリンク踏んだらfc2ブログだった
結構スッキリして見やすい感じでよかった

この際ブログのデザインでもリニューアルしたいかなとも思う部分もあるんだけど
⇒のギャラリー設置が大変だったからちょっと迷ってます
う~む
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

おっぱい

10ca
鼻の奥が痛い

ベランダに出たら急にズキんと来てから
ずっと鼻の奥が痛い
1日たったけどまだ痛いんだよなあ
風邪?花粉症?よくわからないけどいきなりは困る

おっぱい

アーリアいざーゆけやー
貞操帯
最近スピードラー○ングのCMの
「英語が英語に聞こえます」が妙にツボです

貞操帯設定だけど後ろ姿しか確認できなかったためググったが
いまいちピンくるデザインもなかったため適当な貞操帯
貞操帯ってアナル部分もしっかりガードするようになってるんですかね?

貞操帯でググると前に変な汗かくわ~って言ってた妹のアニメの画像が結構出る
結局あのアニメは苦情が来て時間帯が移動したみたいだけど
移動する前に見るのやめてしまったな

おっぱい

わしわしれでぃ
増○塾
最近増○塾って予備校のCMがいい
わかるまで徹底指導!間違えたら追加で補講授業
家にには返しません!そこまでやって入りたい大学あるでしょ?

みたいな

あれのデジ同人版があったら・・・

サボるなんてもってのほか!仕上がるまで絶対自由な時間なんてあたえません!
そこまでやって出したいCG集あるでしょ
みたいな

ほんと・・・スンマセン
プロフィール

きいろのわごん2 yellow_wag○n_mast@excItえ.c○.jp

Author:きいろのわごん2 yellow_wag○n_mast@excItえ.c○.jp
避難先⇒http://www.pixiv.net/member.php?id=6739470

作品サンプル
金髪狐娘のとまりにおいデイズサンプル
練習ギャラリー
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
