FC2ブログ



mituki
今年はありがとうございました
来年は!来年こそは!
な~んか全然予定通りに行かなかったなぁ

練習絵はおっぱい同サイズでほぼ固定でやってきたけど
その縛りもやめて気分でやりたいように描こうかと思います

ペースは・・・崩したくないんでなるべく週1は更新したいものですけどね

よいお年を
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

おっぱい

fonoca
ことしもおわり
あと数日で今年も終わりですねぇ
みなさんはコミケに行ったりするんですかねぇ
C85は何の作品が人気なのかなぁ

おっぱい

エリチン
はいぇー
数日後クリスマスで1週間で年明けぇ・・・
まだなんもおわっちゃいねぇんすよぉ・・・・

全然ススマなくて変な笑いが出るよ☆

おっぱい

chunchun
そのライン

毎週1枚おっぱいの絵を練習して1年
さすがにおっぱいの練習はいいかなぁって思っていた
1年たったし違うことやるか辞めるか迷ってる

おっぱいは奥が深い
おっぱいのラインもっと練習したい
でもたまには尻とか背中とかの練習も実はしたい

・・・

とりあえず年内はおっぱいのまま行こうと思う(あと2回くらい)
急に尻とかアングルとかわけのわからない練習も混じる可能性あり



毎週シャドーボクシングのごとく孤独な練習をしていたのだけれど
放置していたピクシブ垢になんとなく投稿もしていたら
感想などいただいたりしてありがたいことです
ありがとうなんだからね

おっぱい

matoi
アナルが弱い


リュウコちゃんは眉間にシワよってるようなキリっとした表情ばかりだしケンカばかりしてるけれど
たまに緩む瞬間がいいんだ

寒くなるとまず手が動かなくなるのがきついんだけど
今年はなんかお尻が寒い
これなんとかならないものか

おっぱい

shokorathie
クリスマスムード
12月に入るとクリスマスムードになるので外にいても
家にいてテレビつけてもくりすますくりすます

約一ヶ月近くこれ
日本で一番盛り上がるイベントが外国のイベント
プロフィール

きいろのわごん2 yellow_wag○n_mast@excItえ.c○.jp

Author:きいろのわごん2 yellow_wag○n_mast@excItえ.c○.jp
避難先⇒http://www.pixiv.net/member.php?id=6739470

作品サンプル
金髪狐娘のとまりにおいデイズサンプル
練習ギャラリー
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2013/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
