FC2ブログ



おっぱい

ベー先輩
コンビニくじの残り

なんかどんどん寒くなってるなぁと思ったら
もう11月になるんだ・・・
はやすぎるだろ・・・

コンビニに入ったらJOJOのくじのあまりが値札が貼って売ってた
良く見るとそこかしこにいろんなアニメのハズレ?商品が

ワゴンじゃなくなんかにいっぱい
へぇ~このエヴァの人形結構いっぱいあるじゃんと思ったら
それは投売りじゃなく普通にクジやってた

いずれエヴァも少しあまってJOJOと同じように積もっていくんだろう
コンビニってクジを常に仕入れないといけないルールあるんだろうか
[PR]

おっぱい

uminchang
かぜひいた

ここ4回くらいの更新でまず気候について2回触れている
子供の頃から天気情報が大好きでマニアックなんです

なわけない
こう暑いから寒いにシフトされると敵わない

大体先週は暑くてたまらなかったのに
今週は台風もあったし夜寒いしたまらない
とうとう鼻かぜひいてしまった・・・

もう触れずにはいられない
なんか伊豆の方とかすごいことになってたけど
去年の竜巻といい自然災害すごすぎる

おっぱい

hagiwara
秋のアニメ
日曜の秋番組の流れが・・・
なんかヘタするとこんなエロアニメみたことあるよって感じのが続く
プロレスのアニメはずっと喘いでるし
騎馬?アニメはやたら巨乳がたくさん出てきてパンツ見せてくれるし・・・


プロレスのアニメにはアスミスが出てくるので・・・
お願いしますから本当お願いしますからぁっ!

おっぱい

meruda
体が反応する

毎回更新する前後で気温の上がり下がりが激しい気がする
油断してると体調崩しやすいのでかなわないね

この前原哲夫先生が深夜番組に出てて北斗裏話をしていた
年収100万円だった作家だったが北斗が当たって1億
シナリオのブロンソン先生と分けて5000万になったという

なんとも夢のある話だなぁ
北斗ってパチスロでも展開してるし
今いったいどれだけ稼いでるんだろう
プロフィール

きいろのわごん2 yellow_wag○n_mast@excItえ.c○.jp

Author:きいろのわごん2 yellow_wag○n_mast@excItえ.c○.jp
避難先⇒http://www.pixiv.net/member.php?id=6739470

作品サンプル
金髪狐娘のとまりにおいデイズサンプル
練習ギャラリー
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
