FC2ブログ



おっぱい

yukiiiii
日曜日
今期の日曜日のアニメはおもしろかった
ヤマトは出てくる男キャラがかっこよく女の子キャラはエロくてよかったもちろん話もよかった
続編発表されたけど旧作の内容をwikiで見る限り蛇足臭がするんだけど・・・おもしろいのかな
有頂天家族は1話の時点でつまらなそうだから見る気なかったけど最終的すごいよかった
てーきゅうはクセになる
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

おっぱい

akiraaa
あついんだかさむいんだか

昼間はそれなりにあついけど夜特に早朝はすごい寒くて体の調子がおかしい
明らかに血の巡りがおかしなことになってる
こんなこと実感するのってヤバイのかな

モンハン4が発売されて昔モンハンやりたおしてた身としてはちょっと気になってアマゾンへ
3DS持ってないんで買う気もなかったんだけど感想読む限り
オンラインで知らない人といっしょにクエストに出かけられるようになったらしく
主に低年齢層が多いのか荒らし行為が横行してて酷いらしい

モンハンって友達としかやったことないから不快な思いしたことないけど
見ず知らずの人間にゲーム荒らされたらたまらないだろうな
あのゲーム1プレイ30分くらいやったりもザラだし

おっぱい

makomakokkk
映画鷹の爪


オタならフィルムのもらえるコードギアスだったり
一般の人も見る話題の風たちぬとか
選択肢があるにも関わらず鷹の爪

何回か映画やってるのは知ってたけど映画館に見に行ったのははじめてだった
この映画最近始まったばかりなのに小さいスクリーンにされてて笑った

あんま映画向きでもなかったけど内容はそこそこ楽しめた
映画館って静かにしないといけないルールがあるから
ギャグやコメディでも会場で声だして笑ってる人ってあんまりいないんだけど

この映画おっさん数名がすごい爆笑してた
あとキッズは予算ゲージが減るとアンパンマンがピンチくらいの勢いでやばいって叫んでた

おっぱい

niimi
27歳
30ちょいすぎくらいかと思ってたら結構若かった
ヤマトって映画でやってからテレビっていう斬新な手法だったね
なにやら最後近辺は水着回もあるらしいので楽しみ

そういえば映画あの花を見てきました
見たことある人向けの総集編
進展も無しだったので結構タイクツだった・・・


まどかはテレビ見たこと無い人にオススメできたけど
あの花はテレビ版だけでいいな

おっぱい

yukikazesum
夏の終わりソング
DOG DAYS′のED「夏の約束」を聞くと夏の終わりをしみじみ感じるわけです
ここ数日は
あついけど汗だくだくってわけでもなく風が吹いて季節が入れ替わるんだなぁって感じになってきた

夏の終わりを感じさせるアニソンはいくつかあるんだけど
「恋する天気図」なんかもそんな印象なんだよね

ほっちゃんすげーほっほあー!!!

久しぶりにユッキーを書いたけどなんか大人っぽくなってしまったw

なんとなく背景あり
yukikaze013_540.jpg
プロフィール

きいろのわごん2 yellow_wag○n_mast@excItえ.c○.jp

Author:きいろのわごん2 yellow_wag○n_mast@excItえ.c○.jp
避難先⇒http://www.pixiv.net/member.php?id=6739470

作品サンプル
金髪狐娘のとまりにおいデイズサンプル
練習ギャラリー
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
