FC2ブログ



おっぱい

shinononono
ごはんはおかず

男性向け:お口ちゃぁぁぁ~っく!!! ほれさせてごめぇんねぇ~~~~~え!!!
女性向け:お前オレ以外の男と結婚したのか?(真顔) 君になら殺されてもいい(ナイフを突きつけられながら)

男はごはんだけでおなかいっぱい
女はフリかけがないとおなかいっぱいにならないんだなぁ

年始あたりにDLサイトからスマホ向け開発キットが配られていたけど
あれを活用して作品作ってるサークルって見かけない

大手3Dゲームサークルさんがスマホ向けに作品を落とし込んだソフト出しても
イマイチ売れ行きがよくないみたいだし
なんで流行らないんだかよくわからない

DMMのエロソーシャルの広告がいろんなところに貼ってあるから
まったくお客さんいないわけでもないのかなと思ったりするんだけど
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

おっぱい

sist_s
夏のせい

気がついたらひやけ系ばかりになってる
暑いからか

日替わりでお好みのひやけ跡でたのしむシスターズ
でも全員基本マグロなんだろうな

小ぶりなおっぱいの練習もしたいな
なかなかどんなパターンがあるのか把握してないから楽しそうなんだけど
小ぶりなおっぱいまとめみたいなサイトないかな

おっぱい

asunabaaa

あすなろはくしょ

もうコミケの時期か・・・
今年のコミケはなんのアニメの薄い本が多いんだろうか
人気で言えば進撃の巨人か?
なんのアニメが人気なのかは気になるなぁ

アスナのfigmaをゲットできたのでおっぱい
キリトとの夫婦設定があるので夫婦の営み系のエロ絵が多いけど
敗北してひん剥かれて売られていく系で

おっぱい

haneka
プロフィール

きいろのわごん2 yellow_wag○n_mast@excItえ.c○.jp

Author:きいろのわごん2 yellow_wag○n_mast@excItえ.c○.jp
避難先⇒http://www.pixiv.net/member.php?id=6739470

作品サンプル
金髪狐娘のとまりにおいデイズサンプル
練習ギャラリー
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
