FC2ブログ



おっぱい

fsis
スク水
アニメは体操着がブルマから短パンになってるけど
スク水は未だに旧型(言い方があってるかわからない)のままだ

アニメまでサイヤ人がスーツの下に来てたインナーみたいなタイプになったら
水着回なんて喜べないのかもしれない・・・

今新型体操着スク水で育ってる世代はむしろあっちのほうが興奮するんだろうか

DL同人でも新型スク水作品とか出たりする日がくるんだろうか
[PR]

おっぱい

gahara
ラーメンは冷やしてはいけない

お腹がすいてラーメンでも食べようかなとおもって
インスタント麺をつくることに

暑くて熱いもの食べるものなぁ~と思ってたら
テレビで冷やしラーメンのCMが

あぁ・・・なるほどスープを冷やして麺も水で洗えば
冷やして食べられそうだ

今までそんな作り方したことなかったから
やるしかない衝動に駆られてトライ

・・・・・・

まずスープ
少量のお湯で溶いて氷を入れ水を足す
何かの油がスグ固まって表面が白くガビガビになる

・・・・・・

麺、柔らかくゆでられた麺は水に晒すと徐々に硬くなる


そしてそれらをつけ麺感覚で食べた
氷でキンキンに冷えたスープでシメられた麺は
元の硬さ2歩手前くらいまでの強度を取り戻し
ゴワゴワした

もう2度と作らない

メモ

せん:比較上書き2

おっぱい

berow
急に梅雨が明けた

先週の更新日に梅雨が明けてからというもの毎日めちゃくちゃ暑くてつらい
梅雨なのでしっとりした絵を描きましたとか言って更新した日に梅雨あけとか!
別の意味でシャツがしっとりしてる

冷房と扇風機を掃除して使用することに
扇風機を掃除するとなんだか夏を実感する


メモ
線 5
色 エアブラシオンリー
階層

おっぱい

rinchang
うあああ凛ちゃんだあああ
雨が多いのでたまにはずぶ濡れ絵で

アイマスはPSPでしかやったことないからモバマスなのかグリマスなのかよくわからないけど
ネット予約時に尻肉が盛られているという情報に希望を見出してポチった凛ちゃんが先週とどいた

また次のWFにも遊んでそうな女の子が予定されている様子
ゲームやってないから知らないんだけど
遊んでそうなJK?なのに設定では経験人数0のピュア乙女らしい

・・・
まあアイドルだからね

せっかくなんでりんちゃん書こうかなって画像検索したら
ずぶ濡れカードも存在する?(なんかコラっぽくも見えた)みたいだ
なので服はブレザーじゃなくてセーラー服

メモ
線 5
プロフィール

きいろのわごん2 yellow_wag○n_mast@excItえ.c○.jp

Author:きいろのわごん2 yellow_wag○n_mast@excItえ.c○.jp
避難先⇒http://www.pixiv.net/member.php?id=6739470

作品サンプル
金髪狐娘のとまりにおいデイズサンプル
練習ギャラリー
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
