FC2ブログ



おっぱい

haruka_uaa
最近の乙女アニメ

乙女アニメは男は見ないよって感じだけど
展開や演出が過剰すぎて男でも楽しめる
たま~に見るとおもしろい

マジラブ2000%ってアニメが最終回だったので見たら
主役アイドル(男)とライバルアイドル(男)のパフォーマンス対決回だった
最終回だから主役チームが最高のパフォーマンスで会場を魅了

なぜか会場の人達全員が感動しすぎて裸で銀河に解き放たれたw
まるでまどかマギカ最終回のような映像だった

明らかに主役チーム圧勝な映像だったのに
採点は僅差で勝利という部分もよかった
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

おっぱい

チタンダーL
100円ショップの冷凍物
お金なかったので100円ショップの冷凍うどんを買った
アゲまで入って105円とかやっす!
でも100円の味なんでしょ~・・・

とか心の中で馬鹿にしていた
作って食べたら
うまー!

お湯だけ沸かせばすぐたべられるし
カップ麺と同じ手間しかかからないのにこれはいいいね






あとお知らせ

ここのブログ毎週更新してるわりに恐ろしく過疎なので
お知らせするまでもないかもしれないけど

fc2ブログ更新しようとしたら【警告】が出現!

ぐぐったらどうやら全てのユーザー(非エロブログも)画像アップ画面に出ている様子
なぜ急に?という感じなんですがfc2様の機嫌を損ねるとブログ削除されるらしいので
万一のため一応
避難先

ピクシブなのでアカウントが無いと見れなくてスミマセン
とりあえず思いつくところここしかなかったんで

基本ブログが継続している間はメインはここです

おっぱい

reika_sp

ジメジメしてきた
湿度があがってきて気持ち悪い季節になってきた
部屋に買ってきた除湿材を置いてみたけど体感で変化を感じ取れなかったから今年は買わない
除湿機があればいいんだろうけど場所とお金が無いので無理
加湿器は安いのだと3Kくらいからわりとスペースの取らないものも売ってるからありがたいんだけどね

おっぱい

manami_imo
ヲチり手

長年見ていた絵書きさんのブログが閉鎖してた
調べたら2chのトレパクスレに晒されて叩かれていた
検証画像はリンクが切れていて確認できなかった

トレスだ!とか手足がぐにゃぐにゃで絵がヘタ!
などトレスしてるならぐにゃぐにゃじゃないんじゃないかな?とつっこみたくなるレスもあった
まあとにかく叩かれていた

それが原因かわからないけど結果的に数年続けていたブログが急に閉鎖されていたという
綺麗な絵が沢山あるブログじゃなくてシンプルな絵で技術的なこと(絵の研究)が主なブログだったから
トレパクするような人じゃないと思うんだけど
時間がたったらまた復活して欲しいなと思う


今回の件で初めて知ったのはトレパクを見つけて経過を観察する人は”ヲチり手”と言うらしい
検索した中にあったツイッターに書いてあった

対象を潰せたらツイッターで「逃走乙!」と書いて勝利宣言みたいなことを書く
歌ってみたの歌い手、踊ってみたの踊り手みたいな感じでヲチり手













おっぱい練習ならバストアップのがさまになるかな
腹筋の練習もしたくてちょい引き気味で書いてたけど
バストアップのがしっくりくる

おっぱい

yami
プライズのフィギュアのクオリティ
フィギュアは部屋を圧迫するから自重しているんだけど
最近のプライズ物は結構クオリティが高い
ちょっと前だとヨーコとか最近だとにゃる子さんとか

中国の人件費が上がってクオリティを下げたり(下がったり)
している今プライズものはどこまで進化するんだろう


・メモ

赤み
スクリーンリップ 50
エン濃50 100
エン濃50 30
ベース100

プロフィール

きいろのわごん2 yellow_wag○n_mast@excItえ.c○.jp

Author:きいろのわごん2 yellow_wag○n_mast@excItえ.c○.jp
避難先⇒http://www.pixiv.net/member.php?id=6739470

作品サンプル
金髪狐娘のとまりにおいデイズサンプル
練習ギャラリー
最新記事
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
